アレックスの為にありがとう | BONBONブラザーズ

アレックスの為にありがとう

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 実は、アレックスの誕生日🎂にプレゼント🎁を送ってくれた方が。

もうなが〜いお付き合いの方。

心から信頼している古い古いお友達です。

アレックス、ファラオ、ファラオの甥っ子とご縁がありました。

いつもありがとうございます🙏

またこれからもお付き合い宜しくお願いします🙇と感謝の言葉とさせていただき。


どう?

すごくない、めちゃ可愛いでしょ🩷

すっかりみんな🌈組。

これ、中を見るとさらに驚きますよ‼️😳細かいけどみんなお花🌸🌼



アレックスクッキー🍪


将太郎クッキー🍪


ゆがふクッキー🍪



 最後にファラオクッキー🍪
1段目も花々でかわいいんだけど。



 このクッキー2段目3段目とさらにハート🩷いっぱいの可愛いクッキー🩷🩷🩷

本当は食べさせたくないよね。

永久保存しておきたいレベル。

だけど、保存料無しの無添加、わんずの為にとても身体にいいものばかりで作られているから食べさせない訳にはいかず。

母さん泣く泣く。

犬たちは大喜びで😅



実はクッキーとかあんまり食べない蓮くんがヨダレダラダラでもっとくれーもっともっともっと!って訴えてくるから嬉しくてすっかり食べさせてしまいました

照れ


こちらのお店のです。

妹が欲しくてサイト見たけど、ウチの特別製みたいだよって。

本当にありがとうございました🙏












ありがとう😊