誕生日とケーキとカッシーナ | BONBONブラザーズ

誕生日とケーキとカッシーナ

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 だんだんと手抜きだよ😅

11月3日生まれボルドーマスティフの蓮君2歳と2月6日生まれカネコルソのステファンと2月16日生まれプレサカナリオの盧舎那11歳の合同誕生日🎂


どうみてもお粗末なケーキ🎂

スポンジケーキが焼きたてで温かくてホイップクリームが溶けてしまってズルズルさガーン



しかしみんなめちゃ期待しているの図照れ



キレイにしたって。。。

結局汚なくなるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ステファンはすぐ人のを狙う滝汗

砂糖不使用、グルテンフリーの粉にチーズ🧀混ぜ込んで焼いたケーキ、見た目は悪いが旨いはずさ‼️

&トッピングはブルーベリー🫐とラズベリーとストロベリー🍓、知ってるかなぁ、いちごは🍓犬にはあんまり良く無いので食べすぎない程度でね。


黄昏る犬


乗ったらダメなソファに乗るステファン。


アレックスの写真と睨めっこ⁉️と思いきや散歩に行くるったんを眺めています。



頼む、あんたには小さいねん、そのソファには座れないのよ、やめて掘らないで!



何か⁉️

はぁー悲しいかなそのソファはカッシーナ滝汗滝汗滝汗



 可愛い🩷