さくら家と世界一&卍丸家 | BONBONブラザーズ

さくら家と世界一&卍丸家

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 ちょっと前にfacebookには書きましたが、今度は違う写真を混ぜて書いてみます。

アレックスの1回忌だからって。



いつも素敵な花をありがとうございます♪

そして厳選された日本酒🍶と今回シャンパン🥂🍾



専属のウェイターさんがいます🤵


本格的についでくれるから美味しいです😋


ご飯はいつものだけど、今回初の試みは参鶏湯、これわりと喜ばれて嬉しかったです♪しめは明太子茶漬けで。


おっぱいもらった!😅

これ美味しかったです♪


そして🍓きらぴ香とスカイベリー頂いてうちにあったとちあいかを足して贅沢に食べました。



どうよこれ、やってみたかったのウインク

可愛いさくらちゃん🌸

相変わらずいい体してる。


かわい子ちゃん達には父さんからおやつ振る舞いタイム!


みんな真剣。でも喧嘩しないって素晴らしいことですよね。

いわゆるここには危険犬種しかいません笑い泣き笑い泣き笑い泣きそしてノーリード。

ここには言わずと知れた上下関係があります。

うちでは盧舎那、蓮、ステファンですが、この日は当然頂点にさくらちゃんが君臨します。

るったんより偉いのがさくらちゃんです🌸

さくらちゃんの犬のあしらい方がまるでらアレックス、すごいね、血かなぁそれともアレックスから学んだのか。女帝君臨です照れ


恵方巻きの日だったから海苔巻


めちゃ世界一家に馴染んでいるステファン


お酒入ってみんな楽しい😃


後半になると蓮くんも慣れてきたよ!



全く幸せな子だよラブラブうとうとしちゃって。


人見知りの蓮くんのこれ、珍しいんです♪前からさくら父さんのこと好きっぼかったからね。

やっぱり好きなんだね❤️


世界一くんのママにもおやつタイムしてもらったよー❗️

みんな忠犬だおねがい


そんなこんなでまた楽しい時間をありがとうございました😊