危険犬種と飼ってはいけない犬 | BONBONブラザーズ

危険犬種と飼ってはいけない犬

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

いま、瞬きも出来ないぐらい仕事忙しい母さんです。

が、パソコンを開くとこんな画面が飛び込んできた。


一部の国で飼育が禁止されている犬種ですって。


ピットブル ファラオ



スタッフォードシャーブルテリア

アレックス


ボルドーマスティフ

ゆがふ。将太郎。蓮



カネコルソ ステファン


プレサカナリオ  盧舎那

と、えー全部の子じゃんびっくりびっくりびっくり

うち全滅⁉️😆



こんなですけどねウインク


みんなまったり。


おもちゃの取り合いもしません。

こんな記事を見ると思う。

飼い方だって。

犬の特性を理解して、

丁寧に観察して、

性格を考えて、

危ない目を摘んで、

きちんと家の中で育てれば各々見てもみんな良い犬です。

でもね、無責任におすすめはしません。

犬は簡単に飼える動物ではありません。

昨日、ホームセンターのペット売り場で、小学生低学年ぐらいの少年が、ミニチュアダックスフンドを見て飼ーいーたーい‼️

って親子さんに言って、お母さんが〇〇君にはまだお世話出来ないから無理って言って、

そしたら少年が、えーママが駄目って言うならじじばばにお願いしよう❗️って言ったのを聞いてしまった。

やっぱり犬を,命を飼う事に対する考え方を学校とかで教えるべきじゃ無いかね。

それと、学校で教える繋がりで、女子に優しくするマナーって大人になると日本の男性って苦手って言うか全く出来ていない、だから、難しい数学や化学の勉強よりきちんと教えないといけない大事な事なんじゃ無いの?って思ってる。外国の人って自然に出来てるもんね。

なんか勉強する事間違えてないか日本人。


全く話は変わりますが。

このおもちゃ最強です♪

みんな大好き😘めちゃ硬い。

もう何個買ったかなぁ、これ無いと困るなぁ、今度買い占めようかなぁ。