ドッグショー アレックスの娘と遭遇 | BONBONブラザーズ

ドッグショー アレックスの娘と遭遇

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

ドッグショーっていつの⁉️母さん。

はい、年末のビッグサイトです😅

まずは選ばれし男、カネコルソのステファン、駐車場で古くからのお友達に会って話し込んでいたら、いつもの脱走。

ついでに父さんのジャンバーにシッコえーんえーんえーん

AVIREXの皮のパッチがいっぱい貼ってあるジャンバー、クリーニング屋さん、クリーニング不可だそうで、困難を極めました笑い泣き



こちらそのお友達のF家

大きくてもとても良い子です照れ



そしてあくびさん。もう知った人だからめちゃ甘えん坊

なんでも受け入れます照れ


僕もあくびさんの足の上でリラックス😌



好き好き❤️僕たち相思相愛ラブ




だいたいさ、犬だらけのショー会場でこんなにリラックスしていいんでしょうか笑い泣き


美尻照れ

女子の足より大きいぜ🦶


まつ毛バッサバサのステファン可愛いです🩷


アップにも堪えるイケメン


母さんと居るとデカさを感じる。



記念撮影に応じすぎて飽きたステファン、キラキラのあくびさんとぼーとしたステファン。

お疲れ休憩に外に出たらアレックスの娘リアンちゃんがいた!

めちゃ偶然、すごい幸せ。

次回に続く。