岐阜県の旅 | BONBONブラザーズ

岐阜県の旅

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 去年の秋に行った岐阜県の旅。


途中のパーキングでこんな物騒な物がびっくり

マジか🐻

美濃の方へ行ったんだけど。


道の駅美濃にわか茶屋にくっついていい感じの蕎麦屋さんまきぼうさんへ。


美味しそう、母さんは鴨のつけ汁蕎麦。



みんなは天ぷら蕎麦

今回こ旅はボルドーマスティフのダイ君ちと。


後から気がついたんだけど、ミニ天丼ともり蕎麦のセットが人気でお得でしたー🉐



秋といってもまだ夏の余韻いっぱいで暑かった。


だから父さん半袖


移動中の道の駅で、大きな子に遭遇して、お写真お願いしました。

ニューファン、好き❤️

モフモフの中では1番好きかも。


熊ちゃん🐻みたいに

大きくて驚いてたら、ウチのわんず見た飼い主さん、逆に珍犬揃いで驚きましたとウインク

いい感じの公園併設


ダイ君が遊んでます❗️


遊具で遊ぶダイ可愛い🩷


母さんがリード預かってチッコもうんぴもした良い子のダイ君です♪

旅の最中は犬たちの排泄ってとっても大事です。

すっきりしてまた出発します❗️