泣けて泣けて‥クリスマスと年末と犬達とさくら | BONBONブラザーズ

泣けて泣けて‥クリスマスと年末と犬達とさくら

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 大好きなわんこが、虹の橋を渡ってしまった。

年内最後の仕事の日。

泣けて泣けて仕事追い込めなかった。仕事はまた来年頑張る💪🏻


正直、沢山の犬とお別れした。

うちの子も。

ピットブルのファラオ。

ボルドーマスティフのゆがふ。

ボルドーマスティフの将太郎。

スタッフォードシャーブルテリアのアレックス。を送って来ました。一度として同じ別れはありません。

何度お別れしてもこればかりは慣れません。


悲しいね。

神様って居ないんだなあ。

将太郎と仲良かったあの子。

ちゃんと迎えに来てって将ちゃんに言ってあるからね。

犬って死ぬ時、選ぶよね。

ゆがふも将太郎も母さんが休みの土曜日、しかも旅に出かけられるように。

だからうちは出かけちゃう。

思い出の場所を巡る旅に。

家にこもっているよりいいみたい。

犬達も誰かが具合悪いといっぱい我慢しているので、少しは発散出来るのかなぁって思っています。

きっと家にいたらずーっと泣いちゃうから、うちはそんなスタイルで犬とお別れします。


年末です、みんなあと1日待っててね!


遊んで欲しいちびっ子チーム


甘えん坊達


クリスマス🧑‍🎄🎄は鎧塚のケーキ🎂

美味かった!優しい味です。


そして昨日、アレックスの愛娘さくら🌸ちゃんが。


年末のご挨拶に来てくれて。


アレックスに見える😂

元気もらえたなぁ🌸❤️ 

いつもありがとうございます🙏


やばっ。シャンパン🍾🥂

大好き大好き😘飲んでいいかなぁ。飲んじゃお!


そしてお節料理。

作ったー作ったーもう作り疲れ🥱


そして癒しをありがとう😊