ボルドーマスティフ兄弟で犬談義 | BONBONブラザーズ

ボルドーマスティフ兄弟で犬談義

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 ボルドーマスティフの蓮の兄弟と伊豆誕生日旅行の続き。


逃げ腰の蓮くん🪷ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

せっかくの兄弟再会なのに、微妙な感じです。


蓮くんが右➡️

ビギーが左⬅️

顔だけ見たらどっちがどっちだか飼い主でもわからない感じです。


蓮くんがあまりにもビビるしパニックなので返品してなんか馬が合うカネコルソのステファン登場。


ほらね、ステファンとだとビギーも落ち着いています♪


男の子同士だけど優しい雰囲気かもしだす2匹。



浜焼きも一緒だったし、この子たちはいい感じなのだ。

そしてうちの女番長登場。

プレサカナリオの盧舎那ですラブ

若干困っているるったん、なになにこの子。蓮じゃないわアセアセ


ぶちゃいくなはずのボルドーマスティフなんだけど、ビギーはイケメンラブ

母さん飼う時迷ったの、ビギーがあまりにもイケメンだったから。

仔犬の頃からイケメン度って変わらないのね。

ちなみにヨダレも少なめでびっくり🫢

うちの蓮くん、わが家のボルドー史上最強のヨダレマンです叫び


ふたたび兄弟。


蓮くんナメクジ🐌2本ドクロ





緊張ほぐしている盧舎那。

確認作業も怠らない。

ビギーが良い子でいてくれてありがとう😊


女番長、デカすぎてごめんだよ。


そしてこれは蓮くん。

みんなわかる⁉️

夕方、暗くなるまでここでご飯のこと、身体の事、遊びの事、いっぱい話して共通しあって、めちゃ堪能しました。

ビギー遠くまで来てくれてありがとうラブラブ音譜

また会おうねパー