最近ハマってる朝ごはんと犬の虫刺され | BONBONブラザーズ

最近ハマってる朝ごはんと犬の虫刺され

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

前回の続き。

八ヶ岳の朝ごはん。

こんなところで食べたらなんでも美味しいけど。



犬たちものんびりと過ごしていて幸せ感じます😃

ちなみに最近はモーニングコーヒー☕️は父さんが入れてくれます。

母さんが入れるより美味しいです♪

そんな美味しいコーヒーと、めちゃ安いハンバーグで、最近はパンで挟んで食べるのがわが家の旬です♪



ポイントは、美味しいパンとトマト🍅かなぁ。トマトが入るとうまい😋やっぱり食べるものは甘味と酸味のバランスなんだよね。

いつのまにかデカ3になったわが家。とにかく出会う方全てに驚かれます。

犬種を聞かれてさらにびっくりされる今日このがです。


たまには犬紹介。

左からボルドーマスティフに蓮1歳♂

真ん中プレサカナリオの盧舎那10歳♀

右側がカネコルソのステファン1歳♂

ぴちぴちのメンズ1歳チームは勢いあります❗️母さんよくぶっ飛んでいますよ笑い泣き




 すっかり虫に刺されたツルツルのステファン。敷物敷いて虫除け塗って、蚊取り線香焚いてたけど。ダメだった。うまいのかなぁステファンガーン

でもステファンのすごいところは帰って来た頃にはすっかり治ってしますという免疫力の高さなのかなぁ。

もちろん持ち歩いているお薬も塗り塗りしましたけどね。