スタッフィーのさくらちゃん | BONBONブラザーズ

スタッフィーのさくらちゃん

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 実はアレックスが亡くなってすぐに。


集まってくれたさくら家と世界一&卍丸家。



さくらちゃんにアレックスとのお別れをしてもらって。

色々と思うところある人もいるけど、人間も犬もきちんとお別れって必要なんですよね。

犬も理解出来るから、見て感じて納得出来る事って大切です。

相変わらず美味しいお酒にケーキで。


アレックスっいわゆる大往生だったからみんな悲しいけど納得出来るお別れだったと思います。

だから楽しかった思い出話いっぱいで湿っぽくならずに。


カネコルソのステファンも、さくらちゃんにはタジタジでびっくり


今までアレックスを感じる事がなかったけど。

この時の動画にはアレックスが確かに居たみたい。

感じてくださる方いらっしゃいますか?



父さんに作ってくれる

その後の甥っ子飯第二弾❣️


料理の出来る男の子ってポイント高くないですか?



定番も。


創作料理も出来ます♪








 次回は先週のお客さん。🌸