ビッグサイトでドッグショー | BONBONブラザーズ

ビッグサイトでドッグショー

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

4月2日日曜日、ビッグサイトのドッグショーに。


選ばれ者カネコルソのステファン


何か⁉️


今日はお友達と約束して。

ピットブルのユキチ君


まだパピー。



なんかね、大人の顔したパピー

アレックスのお孫ちゃんをお母様が飼ってくださっています♪

それと先代のピットブル優作くんのときからの古いお友達。


ユキチ、そこは臭いぞ💦

パピーはまだまだいろんなものが気になるみたい。


俺、ステファン、大型犬だけど、最近うちの超大型犬より巨大化しています。

しかし。こちらには敵わないウインク


セントバーナード一族。

お母さん、おばちゃん、あたち。


こちらもずーっとずーっと前からのお友達、久しぶりに会えていっぱいお話しできて嬉しかったです♪



まだ赤ちゃんなのにセントバーナードってこんなに大きくて。



そして久しぶりのライガ君、ブルマスティフ、めちゃ大きくて、立派で驚いた!

男前だなぁラブ


迫力だなぁおねがい


そして次回へ続きます。