俺、病院送り。 | BONBONブラザーズ

俺、病院送り。

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 俺、ボルドーマスティフの蓮。

生意気盛りの1歳、オス♂

俺、アレックス兄たんがおかしくなってから心配で気が気じゃ無くてご飯が喉を通らなくて。

たまちゃん腫れた笑い泣き



免疫力低下って事❓



父さん母さんが、俺もアレックスの後を追うのか⁉️って凄い心配して、病院🏥連れて行かれた。

いつも兄たんと一緒だった病院、今度は俺ひとり。だからめちゃ心配、不安でわなわなしたよ。

母さんなんてたまちゃんサヨナラかと思ったらしいけど、たいした事なかったびっくり掻いたり舐めたりしたらかさぶたになってしまった。

腫れて違和感しかなくて、俺、ご飯も食べたくなくて、実は気にしん坊の俺汗うさぎ

ちっくん💉したからあっちゅーまに治った‼️

良かったホッ。


デッカイ声の先生ったら、アレックスが居なくて不安がってるね、蓮くん大丈夫大丈夫ペチペチ、

いや、先生いい子いい子にしてください❣️ビーム送ったら。

いい子いい子にしてくれた❗️

いっぱいいっぱいしてくれた。

と思ったら途端にちっくん💉された滝汗

まぁ俺、鈍感だからな。

なんて事ないけど💦