後悔と | BONBONブラザーズ

後悔と

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 早いもので、アレックスが亡くなってもう2週間が過ぎました。




頑張って生きていました。

本当に。これ、数日前の動画です。前の日までこうしてトイレに行ったりして過ごしていました。

倒れても凄いパワーで立ち上がって、助けに行こうとしてもあっという間に立ち上がるアレックスです。

このスタッフィーのアレックスが動きやすくて暖かく過ごせるように、そして新入りカネコルソのステファンが服を持っていなかったから、9月頃海外のサイトで服を注文してみました。



年末年始の旅行とかで着れたらいいかなぁって。

そしたらいつまで待っても来ない。そのうち、着心地はどうですか?って連絡が来た。

やっぱりだ。

まだ来てないから答えられないよ💢っ。

そこから色々とやり取りしたら。

荷物が途中で不明に。

もう一度送ります‼️って事だったから少し安心して待ったけど。

年末になっても来なくて。

年が明けても来ない。

再度、まだ来ないけど、まだ待たないといけないのですか?具合が悪いこに着せたかったのに、間に合うか心配ですって。

するとまた荷物が追えなくなってしまったって。

カラー変更とかさせられて。

欲しかったのが売り切れてねガーン

結局来たのは先週末。

アレックスには間に合わなかった泣泣泣

しかも。


この子、成長期でめちゃ大きくなってしまって。

ちっせー!

服めちゃ小さい滝汗ゲロー滝汗ゲロー笑い泣き泣ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

めちゃ残念な出来事でした汗うさぎ

でも。それを悟ってか、ブリガジママさんがアレックスの洋服を作ってくれて。





サイズ直しなんかもあっという間にしてくださり。


着て過ごすことが出来ました照れ

本当にありがとうございます😊



そして一つ母さんには後悔がある。

アレックスが亡くなった土曜日、本当はバギーに乗せていつも歩いていた散歩コースを散歩してみようかと思っていました。

アレックスのファンの方とか沢山いるし、なんだか歩きたくなる公園、ファラオやゆがふと行ってた公園で降ろしてあげたかった。

歩かなくてもいい。

匂いを嗅いだり、音を聞いたりするだけでもきっと喜んでくれるって思ってた。

これだけかなぁ。


これだけが後悔です。




沢山の方にありがとうございます🙏