初めての旅 VSいのしし:(;゙゚'ω゚'): | BONBONブラザーズ

初めての旅 VSいのしし:(;゙゚'ω゚'):

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。


昨年末、お正月の旅行に向けてカネコルソのステファンのお泊まり練習に千葉に一泊旅行に行きました。


外房の海🏖


ハッスルしすぎてお疲れ様なボルドーマスティフの蓮


カネコルソのステファンはたぶん初めての海🏖

ステファンは元保護犬。

実はケージに入っている事があまり得意じゃなくて。

車の中のケージに入る事からステファンにとっては勉強であり練習でした。何事も慣れ。だけど若干のトラウマ感がありそう。


そんなこんなで少し不安ありって感じのステファン、絶対に旅行好きになって欲しい。海も大好きになって欲しいなぁ。


ちょっと分離不安の感じのステファンを蓮と先に疲れさせて、ゆっくりとるったん。

あーびっくり

本当はその前にアレックスが散歩シッコ済ませたんだけど写真無しえーん


12月でも天気良くて犬達には暑いみたい💦


犬さえいなければとてつもなく良い子のプレサカナリオの盧舎那。



その後、近くのショートコース⛳️へ。


何やらきな臭い雰囲気ガーン

ここんとこ目撃されているそうです。

ゴルフ場って山の中とか多いから鹿や猿、蛙には遭遇した事ありますがイノシシ🐗って会ったこと無いです。ここは案外街中でしかも国道沿い。でも受付では万が一いてもシカトしてくださいって言われました。



まさかね。

真昼間から。

海で遊んで来たから12時過ぎ。


えっポーンポーンポーンポーン

父さん。アレックス脱走しています!

ヒィー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


行かないで、危ないから‼️近い近い見た見たから滝汗滝汗滝汗



 回ってる回ってる滝汗

ストレス感じてるから。

来るよー来る来る滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーンゲロー

正直、思ってたより小さかったです。大きな犬を飼っているから大きさに麻痺しています汗うさぎ

穴掘ったり🕳楽しく遊んで山にお帰りになりました。

しかし結構長い時間が滞在で滝汗

びっくりしたわぁ🫢



終わって遅めのランチ。父さんは黒豚とんかつ。イノシシ🐗ではありませんウインク

母さんは担々麺

千葉は、勝浦担々麺とか有名ですね、とっても美味しかったです🙆‍♀️

その後ドッグランへ。続く。