危険犬種の集まり | BONBONブラザーズ

危険犬種の集まり

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 この前のスタッフィーことスタッフォードシャーブルテリアのアレックスの娘さくらちゃんが来た時の父さんの写真で続編。


逃げ惑う⁉️ステファン爆笑


もう笑ったー!

さくらちゃん特に何もしていないのに。

ひたすら逃げる💨


そしてさくらちゃんは大好きなマグロ🐟をペロリ。

犬ってあっという間に優劣ついて、仲良くなってしまう、人間の世界もこんなにわかりやすいといいのに。

強い者は優しい。

強い者は深追いしない。

強い者は牙を向けない。


下々も従うし、敬う。


優しいからみんな集まって。


さくらちゃんの母さんを取りっこ。


我が家の中では乙女ちゃんと言われ遠慮深い盧舎那も良いところにお邪魔していい子いい子してもらっています照れ


すっかりさくら母さん好き好きラブ


それが、蓮くんもさくら母さん好き好きでラブさくらちゃん母さんモテモテだった照れ


ファラオ、ゆがふ、将太郎にお線香あげてくれたんだけど、民族大移動みたいにみんなくっついて行きますウインク


美味しいお酒達。



ほらね、さくらラベルの日本酒🍶

写真も良い写真だね。

この日本酒キャップまでカッコいい🙆‍♀️

楽しかった、次回はアレックスの誕生日会🎂お願いします❣️