親の顔が見てみたい | BONBONブラザーズ

親の顔が見てみたい

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 今回はリアルタイムで。

土曜日にアレックスの娘さくらちゃんが来てくれました♪



豊満ボディーの娘とほっそりした⁉️アレックス

初めましてのステファン

さくらちゃんたら体重差倍以上、体高もかなり違う。まだパピーのカネコルソめちゃ勢いありまっせ〜そんなステファンを全くなんとも思っていない。


小さいのにデカイ奴の前で伏せして誘ってちょっかい出して、飼い主の心配をよそに余裕かましてくれました!いやぁ驚いた!なんてこんなに余裕があるんだろうこの娘さんは。もう感心しきりで。

途中、るったんがさくらちゃんを守る動きもしていたところがまたいいよね。

るったんはさくら姉さんの弟子、そう身体はデカイが子分だから。



普段はまったりなプレサカナリオの盧舎那だけどやんちゃな弟達の前に時には立ちはだかり制する。

いやぁしかしね、本当はさくらちゃんに盧舎那の援護、必要無かったんですけどね、これも盧舎那とさくらちゃんのすてきな関係の現れだからね、心満たされましたよ。




 とにかく、余裕なのよ、さくらちゃんが。だからって攻撃的でも無くて、このメンバーでみんなとご挨拶して仲良くなって。

さくらちゃんの親の顔が見てみたいウインク



あ。こちら親ですが、アレックスは何事も無かったのようにマイペース、トイレ行ったりお水飲んだりおねがい


そしてすっかりさくら一家に懐いたステファン。



さくら姉さんともいい関係まるで兄妹みたいにくっついて寝たり、もうずーっと前から兄妹だったみたいに。

さくらちゃんの日本酒

これ、さくらレベルの日本酒頂いたり↓なんとも美味しい日本酒や赤ワイン🍷頂いてそりゃぁ話もご飯もお酒もすすみます照れ




ケーキ🍰🧁も美味しくて。綺麗で。



もうすっかり仲良しのステファンとさくらちゃんの黒チーム、あっという間にいい関係。



ここには、スタッフィー2匹とプレサカナリオ、ボルドーマスティフ、カネコルソ、オスメス避妊去勢玉ありととにかくバラエティーにとんだいわゆる危険犬種の集まりです。しかもわが家だからね、完全なるウチの子達の縄張り内、いやぁ感心感心。


そしてボスは寝るzzzz。

楽しいひとときは時間が経つのが早いです。

またさくらちゃん🌸遊びに来てね❣️