雨の日の車中泊 | BONBONブラザーズ

雨の日の車中泊

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 

 

 

 この前の連休ですが、また犬たちと車中泊の旅に出ました。

キャンプ場⛺️二日間も予約していたので。



まずは、ちょいと雨が降っていたので先に買い物。

蓼科自由農園808原村店

この辺りにしかない野菜も売っています。連休中の野菜🥬果物やさ地元のお酒日本酒を購入して🍎🍅🍶

ここで売ってる信州味噌がお気に入りでいつも買っています。

夏にも買ったいつものやつが仕込が間に合わなかったらしく、売り切れて無くてガーンもっと高いやつおばちゃんがオマケしてくれました。


絶対に裏切らない中華の鉄人監修の冷凍炒飯を昼ごはんにして。


八ヶ岳に来たらやっぱり打つでしょう⛳️

途中、すごい霧が出てきて天気の不安定さ、物語っています。

雨が降っていない時を見ては犬たちを歩かせたり、散歩に餌にと上手く雨が上がった時間を有効に使えました。

その後、キャンプ場⛺️併設の温泉♨️に入って。

 

 

 夜はかなり降って来て。明日の朝はどうなる事かと。心配しつつ。



日帰り温泉♨️のカフェで売ってたクロワッサン🥐サンドと巨峰🍇買って。

🍇は農家直送だから安くて美味しい


and母さん作のいつもの白菜と🥬豚肉のミルフィーユ鍋で夕飯です。

犬たちはみんな寝てますzzzz。

明日の朝が天気予報だとまだ雨予報☔️。

でもね、野生の感⁉️起きたら晴れ☀️って気もする。

台風🌬だからね、通り道ではないので前線の雨とは違いザッと降ってやむ、そして陽がさすって感じかなぁってむにゃむにゃ。。。

アレックスで暖をとりながら、父さんは豆炭抱っこして寝た9月の八ヶ岳です。

さぁ翌朝の天気、期待したいです。