本栖湖  | BONBONブラザーズ

本栖湖 

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

       下矢印

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 

 

 

 

 本栖湖


なかなかのカーブや細い道をクネクネと走って本栖湖に到着。

今流行りの浩庵には行かないよ、混んでるからね滝汗



この辺りも標高が高くて涼しかったです♪アレックスも自由犬


犬も人も少ないのでるったんも自由犬


リラックス出来て良いところです。


よく聞かれるけど、親子ではありません笑い泣き


まだ何をするかわからない蓮くんだけ母さんがリードをがっしりと。


この前、母さんが動画撮影したのを載せたけれどこれは父さん目線で。トボトボ歩く盧舎那が可愛い事💕


本栖湖、今度また遊びに来てもいいかも。

でも標高1000メートル超えると朝晩はかなり冷えるはず、秋深まってからでは凍えるかもね。

次回は夏休みのお話です。