大型犬のオフ会inHAMA&WAN | BONBONブラザーズ

大型犬のオフ会inHAMA&WAN

オリジナルペットグッズのDOGPAPA

さんでブログの紹介をしていただきました。


こちらから見てね

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。ラブラブ

ダウンランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

お好きなところにぽちっとのぞいてみて下さい!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


21日日曜日は朝から大雨。


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

しかし雨天決行の連絡もあり東名高速をひたすら西へ。




今回はスパニッシュマスティフのマックスパパさんのお声掛けで佐鳴湖へ。
何でそんな遠方までと思うかも知れましたが今回は大イベントが、アレックスのお孫ちゃんのサラビちゃん が来てくれるのです。

そして大阪からまーちゃん が参加してくれるからです!

走っても走っても雨がやまず


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

でもね、うちの父さんが晴れ男ときたからこの大雨の中でも結構期待していました!


到着すると・・・雨がやんだ。

聞いたら、大阪のまーちゃん&マロンママも晴れ女。 万歳


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ


珍しくはりきるマックスにひひ


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

ママを引っ張りなにやらハッスルのマックス!うれしそうニコニコ



スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

そしてマロン&マロンママ も到着!


今日は岐阜のオフ会が雨で中止となり急遽こちらに来て下さった方も。。。

モンローパパさん連絡ありがとうございますペコリ

スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

大阪からセントバーナードのキララちゃん


&カネコルソの金蔵くん。。。。マックスのお尻に興味津々苦笑



スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ


そしてパパがお仕事のサラビ家到着!

ママは身重の体でローバー(ローデシアンリッジバック)&ラブ(ミニチュアダックス)&サラビ3匹を連れて登場!


いきなりママにもてあそばれるゆがふ。ゆがぷんうれしそう、もう汁全開ッスあせる恋の矢


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

アレックスのお孫ちゃんスタッフィーのサラビちゃんラブラブ



スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

あたちサラビです!

アレックス爺ちゃんご無沙汰ちゃんでちゅキスマーク


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

お爺ちゃん遊んで~!


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

なんちゅう可愛い孫よぉドキドキ

サラビちゃんったら小振りだと思っていたらなんとまぁこんなに立派に育っていました!

アレックスと大きさ変わらないよ!

まだまだ線は細いけどね。。。


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

えへへ・・・カッコいいサラビですドキドキ

そして今回の私の楽しみが・・・もう1つ。

この黄色の服の方がずーーーーーーとブログを通じてお世話になっていたこむぎママです。

先日こむぎママ のブログに佐鳴湖の記事があり急遽連絡を!

そして現実となった初対面ラブラブ

ファラオが元気だった頃からずーーーーと応援してくれて、ファラオが亡くなった時もずーーーーと支えて下さった方です。

だから本当感激です。

お会いできてうれしいです!

そしてこのこむぎママがこのオフ会でみんなの人気者になっていくのです恋の矢クラッカー



スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

続く。。。

読者登録してね