顔合わせ ♡ | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんにちはドキドキ

雨の日なんて、へっちゃら!…


…になりたい。 有沙です。笑



これからもう梅雨かな?雨


とりあえず、可愛いレインブーツと
折りたたみ傘が欲しいですラブラブ


キャンディ柄とかね。


…雨だけに。(笑)



そうそう、


あのね、




えーっとね、





そのー、




舞台が決まりましたキラキラ!ぱちぱち



まだ詳細をお伝えしていいか
分からないので

これだけ(*^^*)ひらめき電球



今日これから 顔合わせです虹キラキラ


きっと、はじめましての方ばかり。




初日って、すごく緊張するよね。


手汗が大変な予感。笑



自分らしく、頑張ってきますドキドキ



また更新しまーす!



photo:01





風邪とか流行ってるみたいだから
皆さん気をつけてね…キラキラ




ありっさむ。