巻いてみた ♡ | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんにちはドキドキ


絶賛 5月病の…有沙です。(>_<)



なんとか抜け出さなくちゃ!と思って



photo:02



髪も巻いてみちゃったりなんかして。
(茶色く見えるけど、染めてないよ!)



ある練習の前に、

自転車に乗って 公園にきてみましたーキラキラ


photo:01




今日は風が少し強いけど、

それが逆に気持ちいいかも(*^^*)ラブラブ


木々が風に揺らされて、
ざわざわ言ってるの なんか癒されます霧


私やっぱり自然がないとだめらしい。(笑)



ちょっとしたことでも気分転換!音譜


…これが私はなかなか苦手なんだけど


がんばらなくっちゃね!DASH!ドキドキ



近々、皆さんに
嬉しいご報告が出来そうですひらめき電球


…って、こればっかり言ってる!?笑



1つ、5月中にお知らせ出来そう♡

また新たな出会いが
たくさんありそうですー!




1歩ずつ、前へ前へ。

自分のやりたいことが出来る幸せを…
支えてもらっている方々への感謝を…


絶対に忘れずに。キラキラ




よし、今日も がんばります!グーキラキラ



あ…たこ焼きのにおいがする…!


たこ焼き食べたい…ラブラブ




ありっさむ。