幸あれ * | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんにちはドキドキ

有沙です!


5月は私も含め、お友達とか
お誕生日がたくさん( ´ ▽ ` )ノケーキキラキラ

5月生まれさん おめでとう♡♡♡

皆さんに 幸あれーっ虹キラキラ



そういえば この前

返ってきた ipadで、映画を見てましたドキドキ

photo:01



「ツレがうつになりまして。」

宮崎あおいさんと堺雅人さん。


面白かったーキラキラキラキラ


私 宮崎あおいさん
とても好きなのです( ´ ▽ ` )ノ♡

独特な空気感…とても素敵ラブラブ



夫婦っていいなあ、って

なんだか ほっこり出来ましたキラキラ


映画って、いいよね。



さて!

学校終わって

今日は殺陣の稽古の日!キラキラ


ビッシバッシ(笑) がんばります(*^^*)DASH!



また更新しますねっ



ありっさむ。