やってきた! ♡ | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


おはようさんさんっ晴れ

有沙です!

今日はお天気良くて
あったかそうだね~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

大学 今日は1限がないんだけど
はやめにきて 日なたぼっこしてる~虹


photo:01


朝はとても静か(*^^*)


しかも今日は

修理に出してた ipadキラキラが帰ってきて

通学時間もルンルンでした♪♪




なんて書いてたら…

photo:02



すずめさんがやってきた!DASH!


可愛いなあラブラブ


最初びっくりして、
飛びのいちゃってごめんよ。笑


なにかくれると思ったのかな?ひらめき電球



可愛いなあ。ラブラブ



とても癒されました( ´ ▽ ` )ノ



さてさてっ

今日もがんばろー!キラキラ


皆さんに良いことありますようにっ


また更新します!



ありっさむ。