まいどさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回 の続き。

 

 

 

 

 

 

 

ショップでタイヤを物色し、今回はコンチネンタルのGP5000を履かせることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフから「どうする?持って帰る?」って言われたんだけど、自分ではめられる自信が無かったからお願いすることにした。

途中、ボクも少し手伝ったんだけど、まぁはまらない滝汗

こんなの家でひとり黙々と作業してたら気が滅入るわ。。と思ったのはナイショです。

「持って帰って自分で交換するわ真顔」って言わなくて良かった笑

とにかく固かった。それに尽きる。

 

 

 

 

 

 

 

苦戦しながらも交換は終わり帰宅。

 

 

乗り心地含めた感想はまた次回書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

外を走れなくて不完全燃焼だったから夕方からzwiftレースに参戦。

 

 

 

 

 

 

カテゴリーCでは出る気になれず、ついついDで出てしまった滝汗

ごめんなさい。

 

 

TSSは80ちょいしか稼げなかったけどまぁイイです。

それなりに良い汗がかけました。

 

 

 

 

 

 

 

またね。