おばんです。








前回(ニセコ花園ライド/前編) の続き。









ランチの後も青空は続く。

羊蹄山もずっとついてくる。







真狩に向かうとちゅう、突如として現れたダチョウ牧場。

 


 

メンバーのTarmacがすごい勢いでつつかれてたよ滝汗

 

 

 

 

 

さらに進んだところ。

これぞニセコ、なビューポイントで一休み。

撮影会が始まった。

 

 

撮ってるひとを撮る、の図。

 

 

 

 

 

そして真似させてもらった。

 

 

 

 

 

 

長閑な景色の中をのんびり進み続ける。

 

 

 

 

 

 

ここが最終エイド、ルスツの道の駅。

 

 

 

 

 

 

日が暮れる前にスタート地点に戻ってくることができた。

ゴール手前、裏道を走っていたときに野生のフクロウに出会えたのは感動した。

 

 

みんなお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

自転車を片付けて、そのまま京極温泉で一日を疲れを癒しました。

 

 

 

 

 

風呂からあがると辺りはすっかり暗くなっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のニセコ花園ライドは稀に見る快晴で本当に楽しかった。

走った道路は状態が良く交通量も少なめ、毎年の定番ルートに認定したいくらいに感動ものだった。

またみんなで走れるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

今回の走行データ。









またね。