2019年6月16日。
テイネトレイル、今年も出場してきました。
 
 
 
朝、4時過ぎに起きるとけっこう強めの雨が降ってました。
 
今回は棄権しちゃおっかなー、とか思ったりもしたけどまずは準備を整えて会場まで行ってみることに。
 
 
 
会場に到着しても相変わらず雨は降り続いてるチーン

でもここまで来ちゃったしね笑
受付を済ませたよ。
これでもう逃げられない滝汗
 
 
 
開会式前にいつもブログで交流させてもらってることさんとご挨拶。
「初めまして」なもんだからボク、ちょっと緊張しちゃってあまりお話できなかったのが悔やまれる笑い泣き
物腰の柔らかそうな素敵なかたでした。
 
ことさん、次はぜひ山トレでご一緒させてください。
 
 
 
さて8:30からの開会式にむけて会場にランナーが集まりだします。
なんと、この時点で雨がほぼやんでしまうという奇跡が笑
 
 
 
 
関係者の挨拶が終わり9時に33Kコースのスタートです。
 
 
 
その30分後、9:30がボクの出る17Kのスタートになる。
これがスタート直前の様子。
今回の17Kコースはこんな感じですウインク
 
 
 
この先、画像はありません。
 
前回とコースレイアウトは若干違ったものの、大まかには去年と同じコースを辿ることになりました。
開始早々の地獄急登もやっぱりあったし・・ゲロー
但し、今回は地獄急登の前にワンクッションありました笑
運営の優しか笑
 
 
 
途中まで順調だったんだけど8K過ぎから右膝に痛みが出てきちゃって、ボクのテイネトレイル2019はこの時点でほぼ終了となった。
右膝に痛みが出るのが初めてだったから少し驚いたぞ笑
降りで全然踏ん張りがきかなくなっっちゃってね、もうね、ゾンビ。
ずるずる足を引きずって歩く感じ。
リックがいたら間違いなく標的にされるレベル。
リアルウォーキングデッド。
 
 
 
とか言ってるけど実はすっげー悔しい。
悔しすぎて途中泣きそうになった笑
 
 
 
とにかく練習不足の一言。
自転車も良いけど山活ももう少し頑張ろうと誓った。
 
 
 
結果、惨敗・・
恥ずかしいけど晒すよ。
これをバネに今年の残りと来年のテイネトレイル(←また出る気でいる笑)も頑張るよ。
 
 
 
 
 
またね。