土日は家に居たくない。旦那とは離れてるのが正解。 | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

都立に通う長男、長女は今週は期末テストです。

妹は休みの間ちゃんと試験勉強に励んでいました。

しかしお兄ちゃんは、ずっとゲームをして過ごしている。

受験生だという自覚はゼロです。

そしてパパも、一日中アニメを見たり、ゲームをしたりして過ごしている。

60歳を過ぎた爺さんが、中高校生みたいな休日を送っている。

頭のおかしいアニメ声を聞かされると、こちらの気が狂いそうになる。

一緒に過ごすのも苦痛なので、食事を作る以外は私はなるべく外出してます。

土日とも食事の用意だけして、駅前まで出かけていた。

蔦屋で立ち読み。

スタバで読書して過ごしていました。

今後子供たちが独立して、夫婦2人だけになったらどうしたらいいの。

どんどん惚けが進行して、言動がおかしくなる旦那と一緒に居たくないよ。

気味が悪いのでなるべく避けて生活するしかないなあ。