夏のセール!昨日までだったが、再値下げになるのかなあ。 | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

全然盛り上がっていなかった、今年の春夏セール。

デパートなどでは、期日は昨日までと表示していた。

でもまだまだこれからセールは続けるよね。

多分再値下げということになるんだろう。

安い店なんかは、70%OFFとかにしていた。

さらに激下げして、80%、90%引きになるのかも。

今朝の日経新聞とかを見ると、セシルマクビーが撤退するとのことです。

渋谷109では、一時期カリスマ店員でブームになっていたのになあ。

もうアパレルは投げ売り状態にしないと、倒産寸前なんだろうなあ。