令嬢はまったりをご所望2 | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

このヒロイン強すぎるのでは?

1巻ではそれほどの魔力の持ち主ではないと思っていた。

それなのに、2巻になったら実はものすごい実力を隠し持っていたなんて。

おいおいそれではなんでこんなに謙虚なのお。

ヒロインの一度も登場しない、両親と兄というのも変ですよね。

周りの人間がことごとく主人公を崇めて、ほめあげている。

それなのに家族だけ異様に冷酷というのが不思議です。

何か理由があるのかと、疑問に思ってしまう。

例えば記憶の無い乳幼児の時に、巨大な魔力を行使して家族に被害を及ぼしたとか?

登場人物が2巻になって倍に増えてしまいましたねえ。

モフモフとの触れ合いがメインだと思っていたのに、このままじゃ獣人たちは脇役になっちゃわないか。

元婚約者もバカすぎですね。

ここまで愚かな男なら、婚約破棄してむしろ良かったということでしょう。

お話の着地点が不明だなあ。

喫茶店のメニューも、単調過ぎるし。

毎日同じランチは無理過ぎるよ~。