看板犬ゴーくんの体調が心配です( ;∀;) | 新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

新潟県燕市・三条市(県央エリア)のおすすめ土地、空き家情報、解体工事業のこと、5匹の看板犬(フレンチブルドッグ)のことなどいろいろ書いていきます

新潟県燕市の不動産屋&解体屋の

エリアプラス(神保産業㈱)です。

弊社のブログを見てくださりありがとうございますニコニコ

 

おはようございます。

今日も朝からいいお天気です照れ

 

看板犬のゴーくんが数日前から

体調が悪くてお医者さんに行ってきました。

image

↑おとといの様子。
少しお熱があったそうで冷やし中。
息が荒くてつらそうでしたあせる
 
image

少し休んだら

熱が下がって楽になったのか

動き始めましたが、、、

腰が痛いようで

足を引きづっていました赤ちゃん泣きあせるあせる

 

image

 

昨日は食欲も出てきたようなので

早く元気になるといいね~にっこりキラキラキラキラキラキラ

 

 

解体工事

 

新潟市中央区の解体工事、

完了いたしました(*^^)キラキラキラキラ

 

【工事前写真 before】

↓  ↓  ↓  ↓

 

【工事完了写真 after】

image

 

 
今日も一日ご安全に~(´▽`*)クローバー
 
 
 

 

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡

ホームページ♪

エリアプラスのホームページ

 

インスタもやってます(*´ω`)

➡ エリアプラスのInstagram

 

ブログもインスタも

いいね &フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

新潟県燕市・三条市 県央エリアで

土地や建物を売りたい方・買いたい方の

不動産のご相談はもちろん、

弊社は解体業もしておりますので

ご自宅建替え、空き家の解体ご希望の方も

エリアプラス(神保産業㈱)

お気軽にご相談ください音譜

ホームページやアットホームに

物件掲載しています♪

掲載していない物件も

ご紹介可能ですのでご相談ください♪♪

ではまた~ウインク

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆