いいなぁ | ココロの奥

ココロの奥

おサルさん・・・。
人になる為の記録です。

さすがに

 

3日間で

 

足湯だけっていうのもいれて

 

12か所も

 

温泉を巡っただけあって

 

カラダの芯から

 

ポカポカしてます

 

毎日温泉に入れる人

 

いいな~って思っちゃいます