9月21日に、ジャズダンス教室が開催されました!

 

 

 

皆さんジャズダンスは初めてのようでしたが、先生が易しい動きから丁寧に教えてくれました。

 

まずはウォーミングアップを兼ねてストレッチから。

 

 

 

しっかり身体を伸ばしていきます。

 

 

流石は先生!

 

見事な柔軟性です。

 

 

ダンスの基本はバレエなんだとか。

 

頭の上から引っ張られているイメージで立つのがコツなんだそうです。

 

 

指先まで美しく!

 

 

一時間のレッスンで、とても優雅な動きができるようになっていました!

 

お見事です!

 

激しい動きはありませんが、一つ一つの動きを丁寧に意識して行うので、心地よい疲労感と達成感が得られたようです。

 

ジャズダンス教室に参加をするか迷っている方、まだ間に合います!

 

程よい全身運動に加え、柔らかで優雅な動きを身に着けることができますよ。

 

先生の指導はとても丁寧なので、ついていけないかも…という心配はしなくて大丈夫です。

 

次回は10月26日です。

 

皆様のご参加、お待ちしております!

 

 

 

 

来週からは、パンチ&エクササイズ教室も始まります。

 

初回9月25日は参加費が無料ですので、ぜひお気軽にお越しください!