週末のDT八千代 | TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのNOREASONなブログ

日曜日はホームコースの


DRIFT TRACK八千代へ🚗³₃




駐車場に着くと何やら怪しげな人達が……えー




見た目の元気な方々が、車にジャッキかけて、タイヤを外してるので盗〇かと思いましたが(笑)




なんと駐車場で、スプリング交換びっくり




八千代の方々はラジコンのみならず実車のスプリング交換も駐車場でしちゃいます✨️




そんな日曜日のDT八千代



コバさんと2人で色々なスプリング試したりひらめき電球




ヤマガミさんの山登りを手伝ったり(笑)



楽しい1日でした爆笑爆笑



そうそう!


DRIFT TRACKのハチマキが近々発売になるようですアップアップ



発売前のハチマキをTRACKマネージャーの白井くんのご好意により貼らせて頂きましたグッ



白ベースにDRIFT TRACKの文字が映える100点100点