審査員ライセンス講習会 | TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのノーリーズンなブログ

TOPLINE D-TENのNOREASONなブログ

昨日はEDPさんで行われた


R.C.D.C審査員ライセンス講習会へ参加ニコニコ



昨年講習を受けた豊島君もひらめき電球




講習は和やかな雰囲気の中進み


無事に審査員ライセンス獲得出来ましたウインク




講習会終了後はR.C.D.C会長でもあり、weld社長の伊藤さんと楽しいトーク✨️



あんな事や、こんな事、色々とお話が出来て良かったです照れ




そんな中チームメンバーのひれかつさんはと言うと……



とある事件発生で弄られまくり、終始ひきつった笑い顔てへぺろ





何があったかは、ここでは伏せますので気になる方は本人に聞いてみてください(笑)




あっ、昨日もレジェンド正美さんはドリフト楽しんでましたアップアップ