2023年10月7日(土)

 

 

東京10R 西湖特別(3歳上2勝クラス)

 

◎ ⑨ ギョウネン

 

<馬券>

 

「単勝 ⑨」

「馬連 ⑨-②③④⑤⑦⑧⑫」

 

「何処からでも入れそうなメンバー構成だな~」と思ったら... 

世論の答え(オッズ)は ⑤ ブライアンス の1強状態?!

確かに、僕も「ユニコーンS」は 本命 でした。

でも... この状況(オッズ)を見ると "そんなに?!" が正直な気持ち。

まぁ、勝てば "なるほど" と素直に 今後の参考 にします。

 

◎ ギョウネン

ダート戦(2.0.2.0)では まだ底を見せていない3歳牝馬。

数字だけ見れば 支持が集まっても不思議じゃないのですが...

どうやら7~9番人気になりそうな状況です。

この状況を見て "そんなに!?" と思いました。

牝馬・馬格・距離延長 で評価が下がっているのかな...。

でも、父 オルフェーヴル × 母父 キングカメハメハ...

母方の血統表を奥まで覗くと ヴァイスリージェント 。

僕には「東京1600m」が楽しみでしかありません。

ココでダメなら今後は1400m限定になる可能性も。

狙うなら "初マイル" である このタイミング だと思いました。

距離(1600m)、持つと思っています。(祈)