2023年3月26日(日)

 

中山11R マーチS(GⅢ)

 

◎ ⑧ ウィリアムバローズ

○ ⑫ ハヤブサナンデクン

▲ ⑦ ハピ

△ ⑨ ホウオウルバン

△ ⑩ ヴァルツァーシャル

△ ③ ロードヴァレンチ

 

馬券「三連複 ⑧-③⑦⑨⑩⑫」

 

◎ ウイリアムバローズ

2走前(みやこS)が不可解な凡走。

それでも、中山コース(3.2.0.0)との相性を重視しました。

雨で前が止まらない馬場状態になりそうなのも有利ですね。

 

○ ハヤブサナンデクン

恐らく3~4番手で運べそう。

この枠順(並び)なら外から先行馬を捕まえに行く得意の展開に持ち込めそう。

 

▲ ハピ

"精神衛生上" の理由で本命には出来ないのでこの印。

来れば納得、来なければ "妙味" に。

 

△ ホウオウルバン

当初は本命の予定でしたが馬場悪化で魅力が半減...。

 

△ ヴァルツァーシャル

前走(総武S)で ホウオウルバン の2着(0.1差)。

前走から1kg減(56kg)なら当然の如く押えます。

ただ...、3番目(オッズ)では "妙味" なし...。

 

△ ロードヴァレンチ

枠順(並び)からハナに立つのは当馬か。

馬場悪化と斤量差で何処まで粘りこめるか楽しみな1頭。

ただ...、4番目(オッズ)では "妙味" なし...。