偉大な女優さん | free planning 『AREA』

free planning 『AREA』

映像・舞台・ライブなどを中心に写真・イラストその他.イメージと演技・感性をお互いに追求し、活動する集団です。やりたい気持ちと熱意があれば誰でも歓迎です「夢を現実に」が目標です

代表 中野 創

また大好きな女優さんが天に召されました

昔お世話になった方ですので寂しく思っています

近頃は全然お目にかかってはいませんでしたが

あなたの破天荒な生き方は私にとってとても真似ができませんが

尊敬しておりました。

ご主人が他界したあともお気遣いが嬉しく感謝しております。

天国でまた旦那様とお仲間さん達と幸せに暮らしてください。

ありがとうございました。

おつかれさまでした。