流れる | 思いつくままに

思いつくままに

何となく疑問に感じたことや納得できないことを自分で腑に落とすために書いてるようなもんです。

今日も終わる。。。


気にも止めてなかったエンジェルナンバーに惑わされる1日だった。

全く気に止めてない日だっただけに、余計驚いて涙が流れたのかとも思うが、、、


やはり、そんなことはない。

予期せぬエンジェルナンバーは毎度の事だ。なぜ今日に限って涙が流れたのか? 


昨日も全く同じ場所で、、、同じような時間帯に見たのが印象に残ってたのか?


今日は、、いつになく強烈に飛び込んできた

本当に必然で、、、何かを感じて泣いたのか???


根拠は探しても見当たらない。

まぁ全てに根拠を探す必要もない、、、

今日はエンジェルナンバーに何かを感じたものなら、、それそれで受け止めるしかない。


幸い今夜は書いていても彼女の事は思い返さない。


少なくとも今日はエンジェルナンバーで、彼女に対して何かをイメージして思い込むこともない。。

それは結構なことだ。


エンジェルナンバーを見たこととツインレイを結びつけることは、彼女への執着とは似て非なるものだと考えたい。



むしろ、涙したことで、、、

彼女に対しての…何かが流されようにさえ感じる。。。執着が流されたと思いたい