考える日 | 思いつくままに

思いつくままに

何となく疑問に感じたことや納得できないことを自分で腑に落とすために書いてるようなもんです。

また、目がシバシバしてくる。

この表現が的確なのか理解してもらえるかわからないが、自分の感覚ではシバシバだ。


見てるとも見てないとも言えないテレビをつけてるが、今日は彼女から抜け出せない。。


仕方ない。。今日は考える日なのだろう。


特別な人と言って、どこにも行かないよ!と言ったのに…なぜ?という疑問はあるが。


彼女の気持ちも感覚も日替わりだったとしたら、、

その日はそうだったけど、、、電話でキレた日は気持ちが違った。


出会わされた日は、、、また違う気持ちだった。


ただ、それだけの事だったら。。。


特別な感情はあっても、なくても無関係。。。

その日の気持ちが言わせただけ。


そう思えばそれだけの事。

今の彼女からは、自分の存在は、、きれいさっぱり消えるのかもしれない。


ツインレイなんかじゃなく、ただの未練。。

未練があるから夢も見る。。。


だったら、、、会えない何年かの間に彼女の夢はみたか?

みてない。


あの頃も好きだったはずだ。

業務上でも会えるのが嬉しかった。


気持ちに大差はないのに、、、、

なぜ今は何度か会わされ、、夢に出てくるのか?


どんな日でも。。。

エンジェルナンバーだけは、、今日もシッカリ見せられた。


今夜は疑問だらけだ。