優先 | 思いつくままに

思いつくままに

何となく疑問に感じたことや納得できないことを自分で腑に落とすために書いてるようなもんです。

また現実を考える。


現実を考えた時、、、

仮に彼女が連絡することはあっても、関係性を自分が求める方向に進めるとは、、やはり思えない。


これは思考だ。現実を直視する、、彼女の立場、環境。。。

これを現実的に考えるほど、ツインレイと思い込むにしても無理があるのは分かりきってる。


分かりきってはいるのだが、、、感覚が受け入れない。いや心が…と言うべきか。

 

また頭で彼女を否定しようとすると、、、どうしても心がドキドキしてる。 

これは嫌なドキドキだ。


感覚を受け入れるドキドキは嬉しさだ。 


潜在意識にあるものがそうさせるのか?

 

ひとまず、先は考えないこととするなら、、、、

昨日も書いたように、感覚を受け入れる方が楽だ。


頭ではツインレイを否定できても、、、、、現実を優先させても、忘れようとしても。。

心がどうにも追い付かない。


頭と身体がバラバラとは、たまに聞く、無意識に身体が反応する、、、

が、頭と心がバラバラになる。こんな言葉はあるのか?聞いたことはない。


だが、勝手に作ってる、、頭と心がバラバラ!

心が嫌がってる…これはストレスになる。


心が信じる方向なら、嫌がらないからストレスとは感じない。


何を優先するべきなのか。。。正解はわからない。


彼女の存在を記憶から消し去る…忘れる。

それは…少なくとも現状では

ツインレイを否定するより困難かも、、、、