普通…不通 | 思いつくままに

思いつくままに

何となく疑問に感じたことや納得できないことを自分で腑に落とすために書いてるようなもんです。

さて、勤務開始までは、、、もう少し時間がある。


通勤途中にエンジェルナンバーは、、、2台…目にした。が、2台目を目にすると、、、、もう1台見れないものかと思ってしまう。


目にしたからと何か変化するわけでもないが、、、

1台…目にすると気になってしまう。。。


やっぱりというか、、、、1台…目にしたとたん、、

彼女が気になった。彼女の笑顔だけを思い出す。

これも、やっぱり執着なのか、、、、、 脳裏には彼女の笑顔しか思い浮かばない。


これを書きながら、いつまでツインレイにこだわるのかと疑問に感じる自分もいる。


1年後、1ヶ月後、、、まだそんなことを考えてるのだろうか?

いい加減に自分にケジメをつけろと言いたくなるのだが、、、


1ヶ月は無理だとハッキリわかる。

ここまでに、会えなくなって半年以上。。。

音信不通になって…間もなく半年。


その間に。。。

バッタリ会わされる…そんな事がなかったら、もう少し早く忘れていたのだろうか??

それは考えにくいが、、、会ってなければ、、、

もう少し苦しまずに済んだか?とは思う。  


半年かかっても、忘れられないのだから、、、、、

1年はかかるに違いない。


1年後には、、、きれいサッパリ忘れている事を願うのみ。

まぁ1年後には普通に会えてたら、、

それは最高のシナリオだが、、、現時点では、、、全く希望は持てそうにないな。