無気力な日 | 思いつくままに

思いつくままに

何となく疑問に感じたことや納得できないことを自分で腑に落とすために書いてるようなもんです。

なんて無気力な日なんだろう。何をする意欲もわかない。

与えられたことをやらなきゃという思いで動いてるだけ。何かしたいとも考えたいとも思わない。ボーッとして今日もこれから雨の1日になるんだろうな~と思うだけ。


昨日はイメージと被らないか気になる1日で、相手に対して執着のある日だったけど、今日は一転して何も考えないし…何もイメージもわかない日だ。

行動するイメージもないから漠然と過ごす1日になるんだろうなって感覚しかない。


やはり天気も影響するのかもしれないな。晴れでもない雨でもない…ひたすら曇天。いつ降りだしてもおかしくない、かといって全く晴れないとも感じない。 

天気に気分なんてありもしないのに、まるで無気力な空模様にも感じられる。


そう感じるのも自分が無気力だから、天気のせいにしようとしてるのか?


夜になって気分が変わらないかな?と過ごしてみるか