イメージする日 | 思いつくままに

思いつくままに

何となく疑問に感じたことや納得できないことを自分で腑に落とすために書いてるようなもんです。

今日はめっちゃ眠い。しかも今はパラパラの雨も、これから大雨になる予報。こんな日は仕事じゃなきゃいいのにと考えるのだが、仕方あるまい。

途中で下書き保存したら、既に通勤途中から大雨…こんな大雨はいつぶりだろう?

まぁしかし、悪いことばかりでもないような気はする…と言っても大雨のせいか、寝不足のせいか、はたまた例によって想い人のせいなのか少し頭痛がする。

人は泣いた後は頭痛がするから(笑)自分が泣いた訳じゃなく、相手が勝手に雨の中で泣いてると考えるからか?アホらし(笑)


朝からエンジェルナンバーを見てきたのも悪い気はしない。しかも4444は久々に見たな。

何か良いことがあればとは考えてしまう。ここはツインレイだからこそのスピリチュアルな発想なんだけど。

そうは言っても近頃は相手の事を考えると重苦しい気がするのはなぜか?


やはり猛烈に好きという感情じゃないから厄介なんだな。何となくの感覚でしかないのだが。相手の事を考えるのが面倒になる…なのに不思議な期待感。本当に感覚ってのは謎すぎる?

それは勝手な自分のイメージがあるからなのもわかってるんだが。


イメージと感覚…そして現実。折り合いをつけて現実を見ないと仕事にならんな。人はイメージじゃ生きていけない