最近暑い日が続いていますが
みなさん如何お過ごしでしょうか?
AREAは、暑い夏なんてお構いなし!
社員研修中の為、不定期な営業となりますが元気にOPENしております*\(^o^)/*
(本日は勝手ながらお休みを頂いております。ご了承下さいませ。)
金曜、土曜は通常通り営業予定です。
ご来店お待ちしております
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて、先日AREAでは表看板に店内写真を取り付けましたー!
これで店内に入り易くなり沢山AREAに
新しいお客様が御来店下さると嬉しいです❤️
そして最近、AREAに新しい店員さんが
増えました(^ー゜)
yu-ta(ユウタ)29歳、イケメンです
( ^ω^ )
透き通った歌声で皆さんを魅了しますよ~✨
これから新メンバー含めて、
AREAメンバー全員で
お客様に喜んでいただけるような
素敵な✨お店目指してがんばって
いきますので、よろしくお願いします!
ではではまた明日楽(*^_^*)
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



