AREA1周年記念♡みなさんこんばんは最近暖かくなってきましたね♡さて、AREAは3月21日 土曜日に一周年を迎えました~o(`ω´ )o♫わーい^o^ぱちぱち告知しなくてすみません…沢山の方にお祝いのお花やシャンパンを頂き、沢山の方にご来店頂きました。本当にありがとうございます!みんなで乾杯♡常連さんお二人♡Openからお世話になっています。ケーキとシャンパンありがとう!これからもどんどん飛躍します♡いつもご来店頂きありがとうございます!これからもどうぞsoundbar AREA a.s.tをよろしくお願いします♡従業員一同