今日・・・ってか、
昨日4/7はアオーレ誕生祭でしたね。
んで、超耕21ガッターの連ドラ(?)のStartでした。
Area-Zeroの皆さん見ましたか?
僕は見ました。
5分番組ではありましたが、非常に楽しめました(笑)

まだ、
Area-Zeroの伸介がツターンカメムシなんだよ!
ってわかってない人もいると思うがーね・・・
(↑これ言っていいのかな?)
だっけ、もっと信憑性・真実味を持たせるために嘘を付けばいいんじゃないかと思った。
(俺、天才らろ!)
この際だから超耕21ガッターのCastはArea-Zeroの皆で固めるって嘘。
(俺、Niceアイディア!)

どーせツターンカメムシ以外カブッてる訳だから嘘付きまくれるっしょ!!
まぁ~ツターンカメムシも同じ様なもんか・・・誰が誰だかわかんないし(笑)

■Cast■
★21ガッター  ⇒ ツカサ
★ツターンカメムシ   ⇒ シンスケ
★ザリガニータ  ⇒  兄イーorマコトorモトム の気分次第 もしくはジャンケンによる(まぁ~誰でもいい)
★流れ笹次郎   ⇒  上記に同じ(まぁ~誰でもいい)
★モゾコキムシ(戦闘員)   ⇒ タマミ&ユウコか、ザリガニータで選ばれなかった残りの人、シフト制でサトムラ、チャリコ(まぁ~誰でもいい)
★ちまき(黒豆柴)   ⇒ 五右衛門 (チベタン=スパニエル) 

どぉ?
この嘘。
シンスケは本物だけど、他が嘘と言う事で、シンスケのツターンカメムシが
「へー本当だったんだね!」って思わざるを得ないッショ(^皿^)b
何のこっちゃ意味不明ですがwww
まぁ~好き勝手言ってる俺ですが、もし本物が怒ったらシンスケ悪ぃーけど謝っておいて!!



さぁ~本題に入ろう。
来週末の4/14(土)
長岡のREGNO2でclubイベントがあります。
今回敢えて演劇Blogで告知しました。

演劇・芝居にしか興味無い人も、たまにはClub遊びしてみては?
・・・いや、やっぱ無理しないで(笑)
暗いし、音がうるさいし、人がゴチャゴチャしてるから(笑)


去年の9月
日和浜での
「 音楽と俺達2011~夏の終わりの始まり~ 」で踊らせて頂きましたが、
〔そん時のBlogは以下↓のリンクにて〕
⇒【【今日から稽古だな・・・】】

その野外Partyでオーガナイズされた初瀬クンが長岡でも頑張っちゃう。
っと、言う事で俺も微力ながら告知協力と相成りました。

僕も大好きなビール片手に、汗だくに成りながら音に身を委ねてますから、
時間とお金の都合の付く方は是非遊びに行きましょう。

つかさ


Yoshikazu.Hatsuse.Presents 

■D.N.A■ 
~all good music night~ 

■date 
2012/04/14(sat) 

■open 
22:00~ 

■venue 
長岡 REGNO2 

長岡市坂之上1-3-5 
ドルミービル八番館B1F 

■fee 
door / \2,000 
w/f / \1,500 

■GUEST DJ 
TAISUKE KUROSUMI (club wednesday) 
from TOKYO 

■DJs 
BUMP MAN (FUNK STYLE) 
sham (STEAL025) 
YUI (Sィ~ツ!) 
NISSHY 

■LJ 
$OUICHIROH (Polymer Room)