お疲れ様です。

Area-Zeroの皆様いかがお過ごしでしょうか?

ようやく9/4の試験と、9/10の野外パーティーが終了しました。


・・・って、事でいよいよ稽古カチンコと、二次試験メモと飲み会ビールの両立(3つ以上あっても両立でいいの?)をしなければいけません・・・


そこで、この稽古ブログ的なものを少しずつDanceブログにして行こうと思う今日この頃・・・でもないいんですが、

色々検索して9/10の野外partyのブログを書いてる人いないかなぁ~って、探してみました。



載ってました。

あはっ音譜

俺は他の人達の写真カメラは撮れるんですが、自分達の写真って撮ってもらわないと無い訳です・・・


ジャーンクラッカー

以下参照



『 Area-Zero 』 のブログ


見れましたかひらめき電球

これで、本当に俺がDanceしてるって信じてもらえますねチョキ

マン中に照明で照らされているのは僕達です。



・・・んっ!?

何か問題でもはてなマーク

確かに画像は小さいですが・・・

フィーリングで俺を感じてください合格

ドンシンク、フィィィィール! グッド!




だけども、だっけど。

ありました、他の写真で。

しかも同じ動きの時とドンピシャ写真(アップ)



『 Area-Zero 』 のブログ


今回は3人組で♀1人に♂2人です。

ジャンルはfree Style JAZZ・LOCINGです。


まぁ~男二人が平均年齢をグングーンっと上げてる始末です(笑)


翌日は体バッキバキの負傷しまくりでしたとさっDASH!


あ~まだ、時計19:35か~

20:00からだよね?稽古・・・