『 Area-Zero 』 のブログ

稽古日誌的な感ぢだけど、そーでもない、団員のあれやこれや。


テーマ:

昨日(2012.7.29)も暑かった・・・

当日の稽古スケジュールは

AM9:00に江陽の原信に集合。

んで、海での稽古からの
15:00に稽古場での稽古

 

・・・ところが、ドッコイ。

 

海での稽古は順調に進んでいた。

1.発声、及び肺活量の増強ほか、滑舌を良くする為にシュノーケルを着けての潜水。

2.美味しいものは「美味しい」と素直に相手に伝える表現力を身につける。

3.酒を飲んで酔っ払う練習。

などなど、いろんな事を踏まえて稽古に没頭したさー
以下参照写真

 
※クラゲハケーン
 

 ※発声練習中の俺、ツカサ
 

※滑舌を良くする練習をする伸介(若干ジュゴン)
 

※相手に気持ちを伝える表現力を身に付けるため流木を集める劇団☆ASKの大ちゃん
 

※片手ビールで酔っ払いの練習するための小道具たち。(一応、原信で購入したんだっけ!?(汗)どこで購入したか忘れました
 

海での稽古の締めは、寺泊の《こまどり》でラーメン をすする練習をする予定であったが・・・

あれよ、あれよと言う間に《こまどり》の中休み時間に!!

 

しかも、炎天下の下での稽古の為、皆そこそこ疲労困憊。

体力の減少。

軽い脱水症状。

めまい、嘔吐、痙攣、貧血が・・・あったか、無いか
と言えば【無い方】であるが、

Area-Zero代表の伸介の判断により1500からの稽古場での稽古が中止になり、

替わりに《焼肉CHACHA へ行く事に。
ゼラチンズの里村君も肉にガッツク

 

ここでもまた稽古・・・

いかに安い肉を美味しくたいらげるか、これまた演技力、芝居心の有無を問う内容。

 

あ~稽古なんて大嫌いだ!!

こんなツライ稽古は絶対に嫌だ!!


そして最後に皆、御満悦(若干大ちゃんカブる)
 

ツカサ 

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~
もう少しで、ビール2リットルさ
だから誤字脱字ゆるせ

この前ブログで告知させていただいたので一応ご報告
【SHAFT in Bunsui ~HipHop,R&B,HOUSE~】

良かったゼイ!!
俺がダンスを始めたのが19の後半。
んで当時長岡は、そのシーンを盛上げていたダンサー人口も数少ないですが、お互い切磋琢磨しつつ凌ぎを削りあってスキルを高めていました。
(一応俺も含めてください。)

んで、そのイベントに当時ブイブイ言わせてたLICKEYと言うGirlsチームを呼んじゃいました。
今回のためにほぼ再結成。
その時代で一線に立ってたDancerですから、やっぱりoverサーティですが・・・

さすがに、年月が経てばそれなりに色々あります。(若々しさや体系・・・)
でもいいのだ!!
あの当時の今でも通じるグルーブ感。
最高級でした。
絶対今の若手Dancerには、どぉーあがいても出せない雰囲気!
スンげー上手いダンサーを見ても俺は「どうだ!オメーたちにはこの雰囲気だせねーだろー」っと、思っちゃいます。

しかし、今のDancerはカッチョコえぇ~

今回再結成のLICKEY と俺
 

んで、お世話になってるStudiofのダイスケにダモ
 

さらに、テキーラ祭り


以上。
Dance的話はおしまい



んで、今日は海の日
って事で、今日の俺の1日を振り返ろう。
皆話に着いて来い(笑)!!

今日7月16日(日)
朝6:00に起きたさー
前日から【明日(16日)、晴れてたらゼッテー海行く!!】
って言ったか、どうかは定かではない。
でも、心では思っていたに違い無い。多分。

けど、Area-Zero 代表の伸介が・・・
何を血迷ったか、10:00~19:00まで稽古だと抜かしやがった・・・

ありえねぇ~
Area-Zeroは夏の海があって初めてArea-Zeroなのに。
ちなみに海の《ocean》のoとeとaはArea-Zeroのeとaとoって知ってた?

知らないよね!
それもそのはず、
だって今俺が適当に宛がったんだもん
知らなくて当然。
けど、知った振りしてる人が居たのは否めない。


そんで、俺朝起きて、8:00に海行ったさぁー
思いの他、海冷たかったさぁー
早々に切り上げたさぁー
30分程で、再度浜に上陸したさぁー

こうなると
「何がArea-Zeroらいやー
「結局は海なんて嫌いなんだろ?アンチ石原裕次郎でユウタロウ派なんだろ?」
って、誰もが思う所、
俺は違ったね。
「あ~、3歩進んで2歩下ががったいやぁー
「今日の俺の気分は、すいへぇーりいべぇー僕の船、七曲シップスクラークか。」
って思ったね!

意味わからないッショ!?
そこがArea-Zeroと凡人の違いさー

んで10:00から稽古して
16:00に、ちょっぴり可愛いネーチャンを持つ今井大樹がリリマリパーティーに参加するってんで、稽古なんかやってらんねぇ~
って事になり途中で稽古を辞めるはめに・・・
他の皆も渋々稽古を止める勢い。
(ウソだよ、皆普通に辞める)

んで、俺はその後、再度海へ
今日2回目の海へレッツラドーン!!

2回目調子良かったてぇ~
一連の流れを写真を交えて報告しよう。

行きしなの水着ギャル・水着ママにもすれ違う事も無く、
ただ、ひたすらいつもの漁場へ・・・

 
ちとオープンにするのはまずいので、ただひたすらいつものスーパーウオロクへ。

んで、サザエにカキを買いまくったさー。
んで、タイムサービス品、滅多に見かけない黒アワビが2匹限定で売っていたので即購入
 

まさかのおまけのチビ蛸!
 

ラッキー。

早速家に帰って調理したさー
ウオロク鮮度いい。
さすがウオロク。
マルイ、原信頑張れと言ったかどうかはまた、別の機会にしよう。

最初は
サザエの壷焼き、刺身
んで焼きカキにそのまま生での岩ガキ。
俺、思ったねー
店でポンズを出すトコあるけど、レモン1滴、2滴で十分。
最高の味わい。


メインディッシュはアワビ
これから調理
 

これは、長岡新産にあるトラットリア「トラ☆パニ」直伝の
アワビのムニエル?ソテー?(白ワインとバジルに肝和え)でいただく事に。
 

やばす。
たまらない美味さ。
チビだこが邪魔なくらい最高にウマス。

総合的に・・・
芝居キライらいや~
今回の俺、セリフ多すぎ。
(多分普通以下の量!?)

今回15人くらいの芝居なんだけど・・・
大丈夫かや~
長岡の
劇団☆ASK
平成ポコ
ゼラチンズだっけか?
あとフリーの演者じゃ客演。

稽古は演劇バカ、演劇オタクが集まっています。

でもさー
DanceもDannceバカに、Danceオタクの集まりだっけねー


プロ野球もサッカーもバスケも、スポーツバカにスポーツオタクの集まり。

たかが、演劇、されど演劇。
演劇するヤツもカッコいいヤツ、可愛いヤツがいっぱい居るっけさー
結構皆隅に置けない奴等ばかりだし、
やる事ぁ~やってるんだわ(笑)

何が言いたいかわからないよね~
つまり俺はよく向井理に似てるって言われるって事
(過去3回)

ワカラネーヤツは帰れ!!

とうちゃんラーメンがやっぱり不味くて、

とうちゃんの親指のダシを味わって帰れ!!

 

ツカサ




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ちーっと、またイベントあってさー
芝居以外にも告知させてもらうわ・・・

今回ウチラのTeam《and more...》にもオファーがあったんですが、メンバーがチョット疲れた(笑)と言う事で今回は出演しませんが、
俺のお気に入りDancerを、友達のスギの店に呼んじゃいましたvvv





【SHAFT in Bunsui ~HipHop,R&B,HOUSE~】

~PLAYING THE REAL STUFF~


■date
2012/06/23(sat)
■open
21:00~
■Ticket
\1,500(1Drink)
■venue
Arm BAR
(新潟県燕市熊森1337-4 R116沿い)
TEL…080-3424-2216
mail…Armbar@softbank.ne.jp


●DJs●
・DJ Aki
・DJ Sara
・DJ Ika
・DJ Atsushi

●Rap show case●
・宇宙忍者バファリン
・ばさら娘
・Soul lump
・CAK 73

●Dance show case●
・Sis.MAKi dance act
・The peace brothers
・Soul Wish Market +Damo
・D-LIVE
・LICKEY
・MARS
・BEAT BEAST



////////////
今回のシャフト…
過去最大の出演人、DJ4組、ラッパー4組、ダンサー7組で過去最大のボリューム。

ラップアーティスト宇宙忍者バファリン、
1stアルバムリリースツアーになりました。
詳細はパスマガジン今月号の117ページ記載されてます。
////////////


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まるっきりこのArea-Zeroブログを私物化・・・
もしくはDanceブログにしちゃってるのはどこのどいつだい?


「フランスだよ!!

説明:どこのどいつだい?の【どいつ(ドイツ)】をフランスに掛けてみました。

掛かってるかどうかは定かじゃありませんが、この繊細なギャグを理解出来ない人は地球が平らだと思ってるに違いない


・・・いや、俺のセンスが最先端過ぎて周りが着いて来れていないだけ?(汗)


まぁ~10年後のチミ(君)ならきっと理解できるだろ~

残念なチミ(君)にアディオス!

なお、時と場合によって「イタリアだよ!! 」でもイケます。


追伸、イタリアンって言葉は聞いた事ありますが、ドイツンって言うのかどうかは・・・自由だぁ~

 ♪ドイツンis Freedom ♪ドイツンis Freedom

 

さて、さて、

一応Area-Zeroのブログと言う事で、最近私物化しちゃってる僕ですが、
・・・ってか、他メンバーが更新しないから悪いんだ!

だからトコトン僕のプライベート な部分や、
デリケートな部分をバシバシUPして行こうと思う今日この頃!!

ただし、デリケートゾーンの痒みはお医者様に掛かってください。


さて、Area-Zeroの最近なんですが・・・

コレと言って動きが全く無い様に見受けられます。

それもこれも、俺が予測するにリーダーの伸介(樋口)が、超耕21ガッターの撮影 でアッチ行ったり、コッチ行ったりして忙しがってるに違いないのだ!


理想のArea-Zero活動としては、

は山へ山菜を乱獲に、

は海へ海鮮を乱獲に、

は山へキノコを乱獲に、

は殿町へ女を乱獲に、と・・・

これ最高のArea-Zero活動だと思うんですが

まぁ~いいや

取り合えず義理(笑)で見切り発車告知。

9月8,9日にアオーレ長岡でArea-Zero公演やるんだと。

Area-Zeroに関しては以上。

詳細は伸介がするんじゃね?
俺、良く判らないから(笑)

 

 

さぁ~本題に入ろう。

このブログでも告知させて頂きましたが、

4月28日(土)に燕市吉田のclub雷音SOUL PARTY
JUGLE BOOGIE】で踊ってきました

前回の新潟市の【BLOCKEYS cafe】ではグダグダのヨレヨレのヘロヘロのゲロゲロ でしたが、何とか今回立直す事が出来ました。

 

今回も【and more…】としてステージに立たせて頂きましたが、ステージ上の写真は一切ありません。

皆様に僕の勇姿を見せてさし上げたかったんですが、残念です。

ですので、他チームの写真や、雰囲気がわかる写真をUPしたいと思います。


・・・なにぃ~?

・・・そんな写真とか、レポートいらねーよ!! だと!?

・・・んっ!?

・・・私はArea-Zeroで輝いてるあなたが好き!! だと!?

 

うるへー!

そんな演劇好きのオタクなんか、おととい来やがれ!ってんだ(笑)

確かに芝居してる時の俺は輝いてるし、素敵だ!

けどな~、汗だくになって一人寂しくフロアの端っこで踊ってる俺もすんげ~光ってんだぞ!!

 

ってな事で、次に行こう

「いやぁ~酒が進むなぁ~

よし、バンバン芝居に関係ない人達を写真に挙げちゃいますかな。

ホント俺って《オシャマ》だなぁ~w

 

まずはDJブースに飾られたカッチョコ良い看板前で
 
L→R
お友達のDJ441(よく話も反れるが股間も反れる初瀬)
Teamand more...】のスガッチ
前回同Teamで今回【boogie steady】のアユミ
んで、Area-Zeroで【and more...】のツカサ


それから1階MainフロアではBAND LIVEで、
YOSHIDA MUTSUMI & THE GOLDENS
 
んで、思ったのが生音♪ってやっぱりすんげぇ~迫力なんすよ。

自然に気持ち良くなるって言うか、
知らず知らず聞き入ってる自分がわかるんです。

生音♪ってやっぱり凄い魔力を秘めてますね?

 

そんな事より、ボーカルのMUTSUMIさん。

いいっしょ?

やっぱり男って、肩を出してる女にキュンキュン来ますね!

堪りません

もちろん歌声 も最高でした。

 

2階Loungeフロアはゆったり!ッと、思いきやDJ441(初瀬)がDancer好みの踊らせる選曲をお送りするもんだから汗だくにw

 
ちゃっかり他Dancerさんと写真をパチリ

L→R
ロッキンダンサーのリッキー
同じくロッキンダンサーのKirin
真ん中にかろうじて
DJ441
スガッチにオレ


さぁ~Dance Show Caceですが、
1番手はFreeStyleand more...
 
スガッチ、Maki、ツカサ

2番手はLookingBoogie steady
 
マナブ君、アユミ

3番手はJazzで今回は8人体制のSis.Maki Dance Act
 
 

4番手はWaackingSEE'Z
 

初対面のSEE'Zさんでしたが、同じステージに立ったDance仲間なので一緒に写真 を撮らせて頂きました。

やっぱり縁だし、人の繋がりって大切ですもんね。

SEE'Zさん快く 承諾してくださいました。
 

んで、DJ441(初瀬)は自分のPlayが終わったら踊るだけ踊って、占い師トビイチ(だったけ?)に変身。

 

知人からは1Drinkで、赤の他人からは無料で占いしてました。

これが、またそこそこ当たってるみたいなんです。


なんやかんやでLASTの4時までアタケました。
残ってたSEE'Zさんと写真を

気になるのがチャッカリ19歳の子の肩に手を回す輩がwww
スガッチ御満悦

 


ツカサ

 

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~今日(4/16)はいい天気だったなヤ~

そろそろ長岡近辺も桜咲く事でしょー。

おとついの14()に長岡のREGNO2でアオーレしてきました。


D.N.A all good music night~です。

 

まさかの人とアオーレしちゃいました。

カワユスな子ら(Lily&Marry'S)にアオーレ。

神出鬼没な2人(酒乱拳)にアオーレ。

Club ADDICTな方にもアオーレ。

 

他、日焼けサロンはSOLE(ソーレ)

たけし軍団には柳ユーレイ。

詐欺と言ったらオレ、オーレ。

 

っと、言った様々な方々とアオーレしちゃった訳で、

アオーレ以上の出来事はありませんでした。

「なぁー○○しヨーレ」とか、

「大丈夫だっけ××に行コーレ」は勿論皆無な訳で、

 

んで、今回最初のアオーレは長岡演劇界のマドンナ(?)的存在の劇団☆ASKのマイコ様です。

彼女は彼女自身も所属しているんですが、な、なんと・・・

地方活性化を目指す新潟ガールズ集団のLily&Marry'Sの方々と一緒に来てたんです。

・・・と言うか、ハッチ(オーガナイズの初瀬)の声掛けに屈したんだか?()

 

とにかく、

と~ってもカワユスな子らにお会いしましたし、少しばかり絡ませて頂きました。

 

小、中学の時の同級生の時田君(仮)が言った言葉があるんですが・・・

「俺、ブスには強ぇ~ケド、可愛いやつには弱ぇ~けなぁ~」って、

まさに僕がそうなんです

余りにもカワユスだったので、オイラたじたじに・・・

 

でもね、でもね、俺やってやったよ!

大人の余裕を見せ付けたというか・・・

大人の厳しさ?

まぁ~洗礼とでも言いましょうか、

 

彼女は確か22歳か、23歳って言ってたかな?

今後、大人の階段を登って行く訳だけども色々な困難や、辱しめに打ち勝って行かなきゃいけない訳ですよ。

それに彼女らはLily&Marry'Sと言う看板を背負ってる訳で、ガシガシ突き進んで欲しいんだよね。

 

だから

彼女らが帰る際に利き手の右手で握手をしました!!

えー、完全に利き手の右手です。

僕の利き手は右手なのです。

・・・

アッ!もちろん普通の汚くない手ですよ!!
そぉ、ただの右手ですが、酸いも甘いも知ってる大人の右手です。
ちょっと、子供にはわかんないかなぁ~

・・・

・・・さーどうだ!!

俺、やってやったっしょ!!

大人の世界は実に厳しいのだ。

 

ハッチやマイコさんが読んだら嫌われるな、こりゃ・・・

 

 

次のアオーレは、本当に神出鬼没な酒乱拳です。

(まぁ~ただ単に俺が相手にされていないだけなんですけど ()

酒乱拳は俺がお世話になってるStudiofのダイチャンと、ボンとオオキ(共に俺と同じ年だったかな?)で組まれた長岡最強のDanceチームなんですが、なんせ露出が少な目です。

とにかくこのTeamは最高にイカすし、ちょーヤバイんです。

もぉ~彼らがブイブイ言わせてた時は、石原裕次郎の全盛期にも負けないくらい。

 

・・・で、今回登場したのはボンとオオキです。

彼らのフロアの踊りは自分の踊りを止めてまで見入っちゃう程です
 

  あと、Club ADDICTGunDJ Satosiさんにも久し振りにお会いしました。

彼ら過密スケの中、長岡まで遊びに帰ってくる程の強者です。
他、BumpManにスガさんにKirinさんにアオーレできました。

  

 



でもって、毎回の事ながらダラダラ書いてますが、俺が何を言いたいかと言うと・・・

帰り、夜中の3時にアオーレ長岡前を通ってきたんですが・・・

 

ってか、ここは非常にマズイなと思った訳です。
 
 

どう考えても不純異性交遊 をしてくれと言わんばかりの造りじゃないですか!

何を考えてるの長岡市は?

完全に夏 ッスわ・・・
夏は開放感でいっぱい・・・

こりゃー危険ですよ。

 

一瞬、明かり付いてるんだからそんなヤツいねーし!!

って、思ってるあなた!

「あみゃぁ~い!!」《甘い の意》

 

えっ!?確か警備員が巡回してるし、常駐してるし!!

って、思ってるあなた!

「にゃんしぇんす!!」《ナンセンス の意》

 

あ~いうのが若者にとってどれだけ好物な場所か、

「わきゃってなぁ~い!!」《わかってない の意》

 

 

はぁ~、俺がまだ若かったらなぁ~。。。
Lily&Marry'Sの子らと話せたのに


なんだこの結末
()

ツカサ

 

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日・・・ってか、
昨日4/7はアオーレ誕生祭でしたね。
んで、超耕21ガッターの連ドラ(?)のStartでした。
Area-Zeroの皆さん見ましたか?
僕は見ました。
5分番組ではありましたが、非常に楽しめました(笑)

まだ、
Area-Zeroの伸介がツターンカメムシなんだよ!
ってわかってない人もいると思うがーね・・・
(↑これ言っていいのかな?)
だっけ、もっと信憑性・真実味を持たせるために嘘を付けばいいんじゃないかと思った。
(俺、天才らろ!)
この際だから超耕21ガッターのCastはArea-Zeroの皆で固めるって嘘。
(俺、Niceアイディア!)

どーせツターンカメムシ以外カブッてる訳だから嘘付きまくれるっしょ!!
まぁ~ツターンカメムシも同じ様なもんか・・・誰が誰だかわかんないし(笑)

■Cast■
★21ガッター  ⇒ ツカサ
★ツターンカメムシ   ⇒ シンスケ
★ザリガニータ  ⇒  兄イーorマコトorモトム の気分次第 もしくはジャンケンによる(まぁ~誰でもいい)
★流れ笹次郎   ⇒  上記に同じ(まぁ~誰でもいい)
★モゾコキムシ(戦闘員)   ⇒ タマミ&ユウコか、ザリガニータで選ばれなかった残りの人、シフト制でサトムラ、チャリコ(まぁ~誰でもいい)
★ちまき(黒豆柴)   ⇒ 五右衛門 (チベタン=スパニエル) 

どぉ?
この嘘。
シンスケは本物だけど、他が嘘と言う事で、シンスケのツターンカメムシが
「へー本当だったんだね!」って思わざるを得ないッショ(^皿^)b
何のこっちゃ意味不明ですがwww
まぁ~好き勝手言ってる俺ですが、もし本物が怒ったらシンスケ悪ぃーけど謝っておいて!!



さぁ~本題に入ろう。
来週末の4/14(土)
長岡のREGNO2でclubイベントがあります。
今回敢えて演劇Blogで告知しました。

演劇・芝居にしか興味無い人も、たまにはClub遊びしてみては?
・・・いや、やっぱ無理しないで(笑)
暗いし、音がうるさいし、人がゴチャゴチャしてるから(笑)


去年の9月
日和浜での
「 音楽と俺達2011~夏の終わりの始まり~ 」で踊らせて頂きましたが、
〔そん時のBlogは以下↓のリンクにて〕
⇒【【今日から稽古だな・・・】】

その野外Partyでオーガナイズされた初瀬クンが長岡でも頑張っちゃう。
っと、言う事で俺も微力ながら告知協力と相成りました。

僕も大好きなビール片手に、汗だくに成りながら音に身を委ねてますから、
時間とお金の都合の付く方は是非遊びに行きましょう。

つかさ


Yoshikazu.Hatsuse.Presents 

■D.N.A■ 
~all good music night~ 

■date 
2012/04/14(sat) 

■open 
22:00~ 

■venue 
長岡 REGNO2 

長岡市坂之上1-3-5 
ドルミービル八番館B1F 

■fee 
door / \2,000 
w/f / \1,500 

■GUEST DJ 
TAISUKE KUROSUMI (club wednesday) 
from TOKYO 

■DJs 
BUMP MAN (FUNK STYLE) 
sham (STEAL025) 
YUI (Sィ~ツ!) 
NISSHY 

■LJ 
$OUICHIROH (Polymer Room)  



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 Hey Yo よ、ヨー
今夜のオイラはヨッパだYo!
麦とホップの黒を飲んでるYo!

ぜんぜんこの歌上手くも何とも無いZe!
BSのギルガメッシュ見て燃えてるZe!

なんやかんやで状態は酩酊!(MEITEI)
こんな俺を誰か止めTEI!
くだらない話はMo辞めTEI!

思考能力、低迷!(TEIMEI) ♪


ん~なんて素晴らしいリリックだ!
なんで俺ラッパーにならなかったんだろ?
世界七不思議の一つです。

今BSでギルガメッシュLIGHTやってますが、いいですね~
本家ギルガメより押さえ気味?
そんなこんなでEXテレビやトゥナイト2が好きでした。


今日はエイプリルフールだよ!!
・・・って、エイプリルフール1日前に嘘を付くって、
なんて斬新。
そして繊細。
けれど残念。

・・・なんでラッパーにならなかったんだろ?
って更に再確認。


27日、音食で演食を見に行きました。
久しぶりにArea-Zeroに会いました。
伸介が演出した作品を見ました。
どこを、ど~演出したのかよくわかりませんでしたが、さぞかし大変だったに違いない。
でも、みんなすごく良かったです。


俺、思った。
なかなか舞台を見に行くって結構な労力だよね~
好きじゃないと重たい腰を上げられない・・・
前日まで見に行く気なかったんだけど、当日急に気が変わったから見にいった。


何が言いたいかと言うと、まだまだ演劇・芝居って身近じゃないって事。
今長岡ではカッコいい男や、可愛い女が演劇・芝居を身近なものにしようと率先して活動してる。
すんげ~いい!!
たまたまカッコ良くて、たまたま可愛いだけなんだろ~けど、
残念ながら見た目でカッコ悪い男や、変なッポイ女が演劇をやってると結局そーいう風に見られる。
本当はそんなカッコ悪い男や、変なッポイ女が一番まともで、一番リアルに演劇・芝居をこなしてるのかも知れない。

まだまだ発展途上ではあるが、絶対長岡を盛り上げていただきたい。
みんな頑張れ。
俺は応援するから


そんな気持ち悪い演劇の話は辞めにして(笑)
さんざん盛り上げておいてなんだが・・・

先回11月にやった『燕のいる駅』の時に試験があって大変がってた僕ですが、
3月9日にその試験の合格発表がありました。
・・・
・・・
・・・合格しました。ワーイ
来月から、東大生です。
ウソです。

なのでまた、別の試験を受けますので、どうか芝居に誘わないでください。


それと、
4月なんですが燕市吉田のClubイベントでDanceのShow Caseをします。
3月24日に新潟市のBLOCKEYS CAFEで踊らせて頂きましたが・・・
グダグダのヘベレケでした。
もぉ~最悪でした。すいません。
思い出すだけでもゲンナリ。

んでね、
うちらのTeam名『and more...』なんですが、
フライヤーに載っちゃってる訳です。
基本and more...の枠で踊るチームなんですが・・・
しっかり、ちゃっかり名前が(笑)

好きだバカ!!

ツカサ



SOUL PARTY
~JUNGLE BOOGIE~

■2012/4/28(土)
■OPEN 21:00~   
■@雷音(吉田町堤町2-3楽天Y'sビル1,2F)
■\1500 1d


■DANCE SHOW CASE■
SEE'Z
boogie steady
and more...
Sis.MAKI dance Act
           and more.....

■BAND LIVE■
YOSHIDA MUTSUMI
      &
THE GOLDENS


■MAIN FLOOR DJ■
MASAO
SHINGO
BUMP☆MAN
NAGUKEN
ABEch
KAIZU(OWL)


■LOUNGE FLOOR DJ■
SALA(N.B.M)
441 aka yoshikazu
(Get it down竿七)
DAI


~Back to basics ! Everybody loves the '70s soul !~
『 Area-Zero 』 のブログ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ~
いよいよ今週末です。
明日です。

〔and more...〕は非常に練習不足でゴザイマス
焦りを感じている所存でゴザイマスる候
なかなかメンバーそれぞれの調整が取れなくって、三人での練習は3、4回

でも、大丈夫
他メンバーはプロフェッショナルですから

ただ問題は俺
houseもJazzも踊れません。
前回踊ったジャンルのlockingも…踊れません
踊れないのに、踊りました。


じゃぁオメーは何が踊れるの?
って話しなんですが・・・

俺は何も踊れません

でも、よくこんな事を言います。
『なんだよ~
俺はあの子に踊らされただけだったんだな、 俺はとんだピエロだゼ
と・・・


・・・話しは飛んでブーン
あー頭に来る
ヤッパリ卒業シーズンと言うか、春だからかな

頭にくる事いっぱい
仕事で移動中によく見かけるんだけど、長岡駅から大手高校までの道。

俺はあの道を
別名【イライラロード】と言ったり、言わなかったり。
どちらかと言うと、言わなかった方で。
って言うか今名付けたくらいですから(笑)
なんならロードはTHE 虎舞竜で十分。

なぜその道が頭にくるかと言うと、
あそこは、二つの男女共学の高校が隣接してるんですが、
高校生は高校生らしい《服装》や《行動》が必要だと思うんです。
僕チンの考えとしては。

だいたい長岡で頭のいい高校だからって生意気んがーよ。(←コレハ俺ノヒガミ)
かなり僕チン御立腹
(ケド前立腺ト御立腹ッテ似テルネ

まず1つ目の高校生らしい服装。
この件に対して、
両高校とも私服なんだよね・・・
男子はともかく、どうでもいいですがw
(ダッテ男キライダカラ)

女子は女子高生らしい服装ってあると思うんです
多くは語りません。
なぜならそれはほぼ僕の趣味ですから


2つ目が一番問題です
高校生らしい行動。
あのさ~
高校生っていや~16歳~18歳ですが、
思春期にもなりゃ~恋の1つや2つもするでしょー
そーすりゃーやっぱり男女交際が始まっちゃうわけですな。
【好きだ、バカ!】と言われれば、【嫌いだ、バカ!】的な返事もあるし、
【惚れた腫れた】の話しがあれば、【はらほろひれはれ】的な話しもあるし、
【すったもんだ】の出来事があれば、【吸った揉んだ】的な出来事もある訳です

ヤッパリ高校生ですからwww
ゆーても高校生ですからwww


まぁ~そうやって「大人の階段のぉ~ぼる~♪
って歌いたくもなるけど、
イチャイチャしちゃダメっしょ
公衆の面前でメッ!

俺さぁ~
俺自身が女とイチャイチャするのはいいけど、
知らない人が女とイチャイチャしてるの見ると頭くるんだよねー

なんで高校生のクセに、歩く時に女の腰に手を回すが?
なんで横断歩道で止まってる時に、頭と頭で支え合ってるが?(まさに《人》と言う字は~・・・かい と突っ込みそうに…でもあれば三年B組で中学生ですからぁ~)

とにかく
「バカじゃねーの !!!」

と、思ったり、思わなかったり。
どちらかと言うと、思う方で。
って言うか俄然思う(笑)
なんなら【好きだ、バカ!】のバカは 『僕等がいた』で十分。


誰もがそんな時期は・・・
「あった~でしょ~、うれしかったこぉ~とぉ~、おもしろかったこぉ~とぉ~、いつになぁっても~♪
って歌いたくもなるけど、
イチャイチャしちゃダメでしょ


もちろん俺だってそんな時期があった・・・はず・・・多分・・・きっと・・・ほぼ・・・なんとなく・・・雰囲気


とにかく俺が言いたいのは
自分が女とイチャ付くのは許せるけど、
他人が女とイチャイチャしてるのは頭くる!!って事。


逆にこれ読んだあなたはきっと俺に頭にきてるハズ

だから何
って。

って、ゆ~話。(ナガッ

ツカサ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お芝居の御案内で御座います。

平日ですが、御時間の許す方は是非是非。

キャパシテイ60人位なので、チケット残り僅かです。

チケット御希望の方は下記連絡先、僕宛まで御連絡下さいませ!!
(●´∀`●)/~


劇団☆ASK プロデュース公演
ユニットASKスペシャルナイト・オムニバス
「演劇食堂」


【公演内容】

●朗読活劇「人魚姫」

①18:00~ ②20:00~

作:ハンス・C・アンデルセン
演出:樋口伸介(Area-Zero)


●ワンマンコント「走れネロス」「ピンチ」

①18:40~ ②20:40 ~

作:バカリズム
演出:かねことしやす
 

●二人芝居「貯めたい男」

①19:00~ ②21:00~
          
作・演出:里村 亮(フリー)
          

【公演日時】 

2012年 3月 27日(火)

※開場・受付は開演30分前


【公演場所】 

音楽食堂
(長岡駅前大手通り、だんまや水産様となり、安栄館ビル地下1F)


【料 金】

1,500円
(全席自由・ワンドリンク付・ソフトドリンクの方はお菓子プレゼント)
        
※ワンパッケージ(三本立て)

各公演

1回目【18:00~19:30】
2回目【20:00~21:30】

での料金となります。


【予約メールアドレス】

樋口伸介
shin-shin1919@docomo.ne.jp

【予約用電話番号】

樋口伸介
090-2665-7307


【キャスト】

「人魚姫」
今井大樹/岡田麻衣子

「走れネロス」
磯部真成

「ピンチ」   
須田ひちょり

「貯めたい男」
須田ひちょり/風間愛恵(warp)


【スタッフ】

照明 金子隼也

音響 笠井拓也

受付 安齋朝海

衣装 山田基明

制作 金子隼也


【制作協力】

・長岡造形大学

・リバティデザインスタジオ


【制作】

劇団☆ASK

音楽食堂






Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。