気持ち悪いときに観てしまったYouTube | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

単に抗不安薬と胃薬を飲んで寝転んでいます。

気持ち悪さは相変わらず。


何にもしないのは、

辛いのでYouTubeを観ることに。

基本、テレビは観ません。


YouTubeを観たのが大失敗。

張本勲さんの衰えのショート動画が出てきてしまった。


調子が悪い時に加齢はダメ!


最近は何だか眠れずに寝るのは3時、4時。

睡眠薬を飲んだらスッキリ寝れるのかな?


病んだ時の恒例の連投です。