暑さからかな | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

お久しぶりです。

体調不良に加えて洒落た写真も無いので、

ログインもしていませんでした。


いつもは午後からマシになる体調が、

今日は半端なく不調です。

昨日はエアコンもいらない気温、

今日は午後から急上昇のバテ日。


もう気持ち悪くて、

エアコン点けて避難。

でも、冷えてきたら震えるような寒さ。


関係ないけど、夕方抗不安薬を飲み体調改善を

目指すも無理。


本当に最近で一番の絶不調中です。


抗不安薬を飲んだからって、
体調改善なんてならないとは思います。
が、頼るのは最早耐性が出来てしまってる
抗不安薬です。
何日かに1回飲みます。

最近はやはり加齢が怖くてなりません。
家は西も南も東も高齢のおばあちゃん。
今の行動をいつまでだましだまし続けられるのか?
たまにふと怖くなるし、夜中寝れない時はもっと怖い。

体調改善してくれないと困ります。
身も心も病んでます。